ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ブログストックが出来てきた時の満足感は半端ない

この年で2つ縛りにするってどう?

家の中限定だから許して欲しいところですね。

 

 

はい。こんにちは。これを書き終わったら動画編集しなきゃです。ちゃんこです。

腰が重いんじゃぁ……。

 

 

さて、食品レビュー強化週間も今日で最終日ですね。

お付き合い頂きありがとうございました。

 

最終回に紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20200421170439j:image

f:id:chanko_bamboo:20200421170529j:image

セイコーマート レモンサワーです!

昨今のレモンサワーブームにセイコーマートが参入です!

浸漬酒とかなんかどっかで聞いたことある手法ですが、SUNTORYやコカコーラ、KIRINなど他の飲料メーカーとはどう違うのか!?

ただ安いだけなのか、気になるところですね!

飲んでいきましょう!

 

その前に成分表示など↓
f:id:chanko_bamboo:20200421170443j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200425172214j:image

まず、レモンの爽やかな匂いがありますね!

飲み口は甘すぎず、お酒臭くなくスッキリとしています。ごくごく飲めそうなのでこれは危険ですね。

ただ……薄い……🤦‍♀️

こだわりレモンサワーや檸檬堂比べてレモンの味があんまり……いや、ちょっと酸っぱいかな……?暗い。

レモンサワーというより、焼酎の炭酸割り、レモンを添えて、という感じ……w

 

……まぁ……

それくらいスッキリしている、ということですね!w

糖類ゼロなので、お腹が気になる、糖類制限したい方にオススメです!

 

こちらの商品、まだオンライン通販されていませんが、今後されるかもしれませんね。したら追記します!(多分)

 

ただし!

お酒は20歳になってから!

飲酒運転、ダメ、絶対!

飲んでも飲まれるな!お酒は美味しいと思えるところまで!

です!🤗

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓