ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

とりあえず皆、栄養と休息をとろう。

感染、感染と聞くと私も具合悪いような気がする。(ただの疲れ)

はい。超共感の悪い癖ー。

それにしても喉がイガイガすると焦るぜ。

 

 

はい。こんにちは。

ようやく怒涛の一週間半が終わります。ちゃんこです。

油断せずにいこう。(某テニス部部長)

 

 

さて、今日も引き続き食品レビュー強化週間としてやっていきます。この強化週間も今日で終わりです。あっという間だったなぁ。

それでは最終日に紹介します商品はこちら!!

 

f:id:chanko_bamboo:20200224160529j:image

セイコーマート 青豆大福です!

こちらの商品、以前紹介したセイコーマートの大福キャンペーンの新作大福第2弾です。

第1弾はこちら↓

こちらも合わせてご覧いただけたら嬉しいです😌

 

新作大福は毎回楽しみですが、豆大福は豆が邪魔でちょっと苦手なんですよね……😓

しかし、好き嫌いせずになんでも食べるのがちゃんこの部屋におけるちゃんこというキャラクターの設定です!

ということで早速食べましょう!

 

その前に成分表示など↓
f:id:chanko_bamboo:20200224160524j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200224160834j:image

生地に練りこまれている豆に塩がきいていて、餡の甘さが引き立てられています。

えんどう餡と聞いて青臭いイメージを勝手に抱いていましたが、意外にも意外。

かなり甘みがあり、ほっくりとした味わいが楽しめます。

正直、豆大福系は豆が邪魔で苦手でしたが、こちらの商品はかなり美味しいです。

リピ決定ですね。これは。また食べよう。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓