ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返っていきましょう。

最近、この挨拶なくてごめんちょ

 

ありがたいことに質問箱に質問を頂きましたが、明日の記事で回答致します。お待たせして申し訳ございません。

 

月曜日

【にわか二人がとりあえず✖✖について語るラジオ】キヨ徹底解剖【ブログコラボ第二弾】#1

コラボ企画にタイトルがつきました!サムネイルのキャラクターも非常に気に入ってます。

 

火曜日

【にわか二人がとりあえず✖✖について語るラジオ】キヨ徹底解剖【ブログコラボ第二弾】#2

たのちい(語彙力)

 

水曜日

【にわか二人がとりあえず✖✖について語るラジオ】キヨ徹底解剖【ブログコラボ第二弾】#3

楽しかったなぁ(語彙力)

 

木曜日

【にわか二人がとりあえず✖✖について語るラジオ】キヨ徹底解剖【ブログコラボ第二弾】#4

これまでのまとめ記事をちょぴまる様が作ってくださいました。ありがとうございます🙌❤️

 

金曜日

BOSS新作エナジードリンクについて。

エナジードリンク増えたよねぇ。

これが今の時代なのかなぁ。

 

土曜日

ゲーム下手くそだけど実況したい4話目。

字幕だけですが、パソコン編集した動画はいかがでしたでしょうか?

もっと頑張りたいけどうちのノーパソのスペックだと死にそうになる。旦那には早く自作PC作ってもらおう。(自作PCについてはまた後日お話します。)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓