ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

私もほしい物リスト作ったら誰か買ってくれるかな(やらない小心者)

今更だけどこれ面白い↓

自分を大蛇丸と信じてやまない一般男性が優勝するシリーズ。

料理したくなるんじゃぁ……

 

 

はい。こんにちは。挨拶文まで思いついたけど肝心の本分が思いついてないちゃんこです。

そう。これを書いてる日まで、はね……。

 

 

さて、先日バレンタインデーのブログ

を書いたところ、長年の友人から

「私もちゃんこのチョコ食べたいっ!!」

というLINEを頂いたので作ったのですがなんと大失敗。

さらに最悪なことに材料も尽きたので、ホワイトデーにあげるってことにしました😂

 

そして、もう1つリクエストを頂いてまして。

リンレンのイラストも欲しい、と嬉しいことを言ってくれたので

f:id:chanko_bamboo:20200216171256j:image

7割トレスですが描きました←

トレスなのに下手とか草も生えない

 

ちなみにメイキング

f:id:chanko_bamboo:20200216114711j:imageこのイラストを元に

f:id:chanko_bamboo:20200216114815j:imageスマホのライトで透かしながらラフに描いて

f:id:chanko_bamboo:20200215163114j:imageさらに日光に照らしながら画用紙に描きました。
f:id:chanko_bamboo:20200215163110j:imageこうして出来上がった線画を

f:id:chanko_bamboo:20200216101457j:imageコピックで塗り塗り

f:id:chanko_bamboo:20200216104929j:imageさらに塗り塗り塗り

という感じです(語彙力)

そして、ラミネート加工してラッピングして……。

f:id:chanko_bamboo:20200216114909j:image

完成!

 

喜んでくれると嬉しいなぁ。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓