ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ストックを作っているがあと一つだけネタが思い浮かばない…

美味しいナポリタンが食べたい。

ケチャップの味が強い奴。

 

 

はい。こんにちは。実況を貯め撮りしすぎて語彙力が枯渇しています。ちゃんこです。

この状態でブログを書けるのかドキドキですね…w

 

 

さて、久しぶりに可愛いから買ったものを紹介します。

語彙力が溶けているのでいつも以上に緩々です。

 

さて、今回買った商品はこちら

f:id:chanko_bamboo:20201103163528j:image

www.family.co.jp

ファミマ限定で売られている商品です。

ちゃんこ、基本的に節約生活をしているので、レジ近くのサイドネットにかけられている商品はとらないんですよ。

しかし、この日は違ったんですよね…。

もうね、買うか買わないか決める間もなく、即決でしたね。

だってみてくださいよ。このクマ。
f:id:chanko_bamboo:20201103163523j:image

幸せな顔しかないじゃないですか…。

もうね、味も正直見ないで買ってしまいました。

こういうのは可愛いものの特権ですよね。

 

さて、肝心の味は。
f:id:chanko_bamboo:20201103163534j:image

カリッとした固めの食感です。堅あげポテトに近いかも。薄い堅あげポテトのような感じです。

ちゃんこは堅あげポテトが大好きなのでこういったものは嬉しいですね。美味しい。

味はノリの香りとバターの甘味を楽しめます。じゃがバター味の良さとノリ塩味の良さを合わせた感じで、文字通り癖になります。

 

こちらの商品、ファミマ限定で数量限定です。もしお見かけした際は可愛いイラストに癒されてみてはいかがでしょうか?

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!