ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

セブンのゆずれもん好き。

一週間分のストック作ったらモンハンやるんだ…!!

古龍狩りに行くんだ…!!!

 

 

はい。こんにちは。ボーナスの使い道を考えています。ちゃんこです。

定期預金用と使う用…。貯金の配分がいつも迷う…。

 

 

さて、皆様。カラオケはお好きですか?

ちゃんこは歌うことが大好きなのでカラオケ好きです。

今年に入ってから行かなくなって寂しいですね…。

ということで今日は学生時代を思い出して

カラオケでこれは必ず歌う

と題しまして。

学生時代必ず歌っていたものを紹介します。

 

f:id:chanko_bamboo:20201104161710p:plain

 

 

ライオン

友達と歌います。

サビでハモるのがホンマに気持ちいい。

 

放課後オーバーラン

Cメロの高音が丁度いい音域なので楽しい。 

ランカちゃんの一途な歌詞が好き。

 

星間飛行

ネタ枠でよく歌います。

キラッ★

 

射手座★午後九時Don't be late

サビの音域が好き。出していて気持ちい。 

相変わらずCメロの英語が言えないw

 

冒険でしょでしょ

イントロのCメロがエモくてすこ。

サビは声だけ平野綾になりきっていますw

 

God Knows...

サビの転調前のCメロの高音がマジ好き。 

命懸けで歌っている感じのハルヒも好き。

 

Lost my music

>

とにかくサビが好き。

のびのびと歌える音域で歌っていて気持ちい。 

 

ハナミズキ

マイクの音量調整にいつも歌っています。

カラオケの最初はこれを歌いながらリモコンで調節しています。

もちろん一人の時ですよw

 

いやーこうやって書いていると、カラオケ行きたくなりますね!

まあ、でも今の時代、いろんなコンテンツはあるので、YouTubeで音源流したり、色々できるのが魅力ですよね…!

よし!今日は歌おうかなw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!