ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

平成もあと数日と言われてもまだピンと来ない

f:id:chanko_bamboo:20190426154320p:image

f:id:chanko_bamboo:20190426144225p:image

いやー!始まりましたね!

マクロスレイドボスイベント💪🏿

今回はマクロス7から3曲。

f:id:chanko_bamboo:20190426144528p:image
f:id:chanko_bamboo:20190426144519p:image
f:id:chanko_bamboo:20190426144514p:image

どれも好きな曲ですね!HARDフルコンまであと1曲。頑張るぞい💪🏿

 

はい。こんにちは。

昨日は洗濯とガーデニングを主人と2人でやってました。ちゃんこです。

滅多にない二人同時の休みですので、やりたい事を、二人じゃないとできないことをやりました。

今年は赤しそ、青しそ、二十日大根、ミニトマト(アイコ)、スイートバジルを育てます🤗

楽しみだなぁー。

 

さて、昨日。あるものが届きました。

f:id:chanko_bamboo:20190426145013j:image

ちょっと開いてる😂

……はい!こちらです!

f:id:chanko_bamboo:20190426145134j:image

ゲーム実況イベントLEVEL4のグッズです!😆

前回のLEVEL3は運良くチケットが当たり、行けましたが、若い女の子のノリが私にはカルチャーショック過ぎてちょっとついて行けなかったです😅(そのため今回は断念しました)

もちろん、楽しめました!今までテレビとかスマホでしか見れなかった実況者を生で見れた感動は今でも忘れません。

もう少し、心が治ったら行きたいなぁ……。

 

さて、話をグッズにもどしましょう。

今回は届いたものを開封していきます🤗

 

まずはコチラ!

f:id:chanko_bamboo:20190426150759j:image

レトカニ、キヨ猫ぬいぐるみです!

キーホルダーになっていてカバンなどに付けることが出来ます。

そしてこちら

f:id:chanko_bamboo:20190426150856j:image

ガッチマンスマホスタンド

スマホスタンドですが、飾ります😂

このふたつが加わりましたので、うちのゲーム実況コーナーが賑やかになりました↓↓

f:id:chanko_bamboo:20190426151002j:image

キヨ猫ペンケース、綺麗にしないとな……😭

まだまだあります!

f:id:chanko_bamboo:20190426151051j:image
f:id:chanko_bamboo:20190426151048j:image

キヨ猫パーカー2種です!

白もありましたが、汚れたら嫌だなぁ、と思い黒一択にしました。

キヨの気だるさとキヨ猫のあどけなさが出ていて可愛いです。ちなみにキヨ曰く、このキヨ猫は複数いるんじゃなくて1匹だそうです。

バトル漫画でよくある、早すぎて複数人に見える、と言うやつですね😂

 

そして、最後はこちら!

f:id:chanko_bamboo:20190426151405j:image

f:id:chanko_bamboo:20190426151408j:image

LEVEL4クリアファイルです!

クリアファイルオタクとしてはこれは外せなかったですね。

 

以上6点を主人に買ってもらいました。

オンラインショップは数日のみの公開でして、公開後すぐはアクセスが集中し過ぎていて、なかなか繋がりませんでしたが、主人が次の日早朝勤務だったので、早朝に買ってもらいました😅

こういう時、早朝勤務は良いですね😆

ウン万円しましたが、現地で買うよりは交通費とかもあるのでまだ良かったのかな、なんて思ってます。

主人よ、本当にありがとう。ここでもお礼を言わせていただきます。

 

さて、話は変わりますが、そんなグッズを出したゲーム実況者のキヨですが、昨日…………。

f:id:chanko_bamboo:20190426151959p:image

YouTube登録者数200万人行きました!!!!!

うわーー!!!おめでとうううううう!!!

私にとっては約9年間応援している実況者の1人。

他にも沢山いますが、キヨ、最終兵器俺達は特別な想いがあります。

今回200万人いって、一ファンとして凄く嬉しいです。

おめでとうございます。

これからもキヨらしい自身が楽しめるような動画をどんどん作って欲しいです。

頑張れ、とは言いません。

ただとにかく、ゲーム実況を楽しんでくれればそれでいいです。

これからも私は地元北の大地から応援してます!

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌