ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

スポドリは薄めて飲むのが好き

f:id:chanko_bamboo:20190425051900p:image

リン・ミンメイのイベント気がついたら終わってた……。

まだあと1日あるやろって気持ちでいて、歌マクロス開いたら集計中だった……

悲しい……🤦‍♀️

ちなみに後半失速したので順位はこんな感じ

f:id:chanko_bamboo:20190425052100j:image

やっぱりすぐにフルコン取れちゃったからやり切った感を早く感じてしまった。

私の悪い所ね🤔

でも累計ポイント順位がギリギリ4桁だから目標達成やね😆←

 

はい。こんにちは。

休みの日でも早起きしちゃうちゃんこです。

基本的に早朝勤務だから身体が早く起きちゃうんです。

休みの日くらいゆっくり寝たいのになぁー。

 

さて、前のブログ(いろんなゲームやりたいのにやる時間が無い - ちゃんこの部屋)の前置きで話したこれ。

f:id:chanko_bamboo:20190425052905j:image

昨日食べてみました。

まず、麺から見てみましょう。

f:id:chanko_bamboo:20190425052936j:image

山椒が練り込まれていて毒どk…もとい、独特な色合いをしておりますね。フワッと山椒が香ってます。

そしてかやく類ですが……

f:id:chanko_bamboo:20190425053112j:image

こんなかんじになってますね。一番右が辛くさせるのかな?🤔

そんなこんなで作りました

f:id:chanko_bamboo:20190425055837j:image

どうしたらカップ麺を映えさせることが出来るのだろうか……というのは置いておいて、見た目は辛そうですが、匂いはそんなに辛そうな匂いじゃありません。寧ろ美味しそうな匂いしてます。食欲をそそる系ですね。

では食べてみます……。

 

 

……シンプルに美味いっ!!!

 

あ。でもマー油が気管に入った。

やべ。むせる……。痒くて死ぬ……。

 

 

さて、感想ですが……。

めちゃくちゃ美味しかったです。

でも激辛と言われましたら、そんなに辛くないです。これはパッケージ詐欺ですなぁ(言い過ぎ)

激辛初心者ならここから入っても大丈夫じゃない?というレベルです。

山椒入りの麺ですが、思っていたより香ってました。噛むたびに鼻に抜ける感じが気持ちいいです🤗

それにしても、めちゃくちゃ美味しい。麺もですが、スープが思っていたより濃く無かったです。個人的には好みの味でした😋

皆様もお近くのコンビニやスーパーで見かけた際はご賞味あれ。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌