ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

早朝勤務は体力勝負

マクロスのサーバー?調子悪い😓

今まで固まること無かったのに途中で固まる……😱

今日は様子見ながらやろうかなー。

せっかくランキング2000位代いきそうなのになぁー😭

 

はい。こんにちは牛沢の龍が如く0実況をイッキ見してるちゃんこです。

やっぱり桐生さんカッコイイ😭❤️

龍が如くシリーズもやってみたいんですよね……。でもやり込みがかなり高すぎて時間が足りない気がする…。

あー。時間を止める魔法が欲しい……。

 

さて、ゴールデンウィークが始まりましたね。

コンビニ店員なので、祝日こそ休めないです😆

でも、混雑が苦手な私なので今の生活はそんなに苦では無いです😅

ただ、忙しいのはメンタルに来るので気をつけないとなぁーとは思ってます。

 

f:id:chanko_bamboo:20190427110946p:image

話はゴールデンウィークに戻りますが、歌マクロスゴールデンウィークフェアみたいなのやってますね😆

ログインボーナスの他に無料10連ガチャもありました。

10連休が関係ない私にとってはいいボーナスですw

でも冒頭で話したように今日はサーバーが調子悪いのかフリーズが多いのでお休みですかね🤔

ちなみにレイドボスイベントですが、3曲全てHARDフルコンしました💪🏿

マクロス7の曲は凄く良曲なんですけど、難易度が高めな気がするのでゆるーい気持ちでは出来ません😂

とりあえず、またランキング4桁目指そう💪🏿

 

さて、内容が全くなかったですが、龍が如く0実況を見ながらなので仕方ありませんね←

 

では今日はここまで。

またの投稿でお会いしましょう🙌