ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

来週末から3月

レベル4グッズまだ届かないかなー🥺

はやくキヨ猫パーカー着たいなー!!!

 

はい。こんにちは。職場の人から体調を心配されてます。ちゃんこです。

主人にも早く病院行けと言われています。

しかし痩せていくのが嬉しかったりするので正直このままでも良いんじゃないかな、と思ってる自分が恐ろしい……😂

 

さて、昨日ひな祭りの話から玄関の飾り付け、のお話をしていましたが、ようやく重い腰を上げましたw

今日の仕事終わりに近くの百均で材料を買ってきまして、ウエルカムリースを作りました!

f:id:chanko_bamboo:20190224190733j:image

春夏兼用のウエルカムリースです😊

秋冬のものはハロウィン時期から昨日まで付けていたものを使い回ししようかと思います😅

せっかく作ったのに勿体ないですからねw

f:id:chanko_bamboo:20190224190854j:image

全体的にはこんな感じです😊

おひなさんを片付けた写真はまた後日撮ろうかと思います🤗

クオリティは横に置いておいてかなり楽しく作ることができて満足です😤

それにしても……真剣に作ったらかなり疲れました😂

この後はお風呂はいって寝よう。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌