ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

バイトテロとバイオテロって似てるよね

f:id:chanko_bamboo:20190213094749p:image

マクロス、美雲さんの新衣装……。

美麗すぎる😭

欲しいいいいい。がんばろー。

 

 

はい。こんにちは。麦茶は常温に限るね。ちゃんこです。

お茶やジュース買うより麦茶作った方が節約になるのは知ってるけどやっぱりジュース買っちゃいますよね😂

たまーに飲みたくなるのが

北海道名物ガラナ

f:id:chanko_bamboo:20190213095133j:image

超絶美味しいわけでも不味い訳でもない。ふつうに美味しい。でもたまーにしか飲まないやつです。そんな話してたら飲みたくなりましたねw

 

いや、今日はガラナの話をしに来た訳じゃない。

昨日、一昨日と更新しなかったんですが……。

実は超絶具合悪くて……。

ここ3日間くらい食べようとしたら気持ち悪くなるんですよ……。でも作ったから無理して食べてまた気持ち悪くなる……。もう食べることに恐怖感が出てくるくらいの絶不調で……。

いや、自他ともに認める食べるのが大好きマンなんですよ。

昨日の夜はだいぶ食べれましたが……。やはり食べると気持ち悪くなる。

おかげで痩せました😂

朝とかも仕事していると目眩で動けなくなるし、もうめんどくさいったらありゃしない😅

正直、自分にこんな体調の変化は初めてなのでどうしたんだろうか……と思ってます🤔

読者様の中にお医者様がいらっしゃったら教えていただきたいです……😂

ちなみにこれを書いてる今もちょっと不調です。(不調続きすぎて正常が分からなくなってきているのは事実😂)

 

今日は休みだし、明日のバレンタインに向けてチョコ仕込むか。

 

さて今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌