ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

音ゲーは視力との戦い

久しぶりに本文と合うタイトルになりました。

いやぁ、本当読者さんにはこのよくわかんない謎タイトルにお付き合い頂いてるな、と思います。すんません……🙇‍♀️

 

はい。こんにちは。最近食欲無いちゃんこです。

いや、正確には食べたいんだけど、食べれない、みたいな?

ちょっと上手く言えなくて申し訳ない……。

食べたい!って思って食べるけどおなかいっぱいになるというか、もういいやってなるんですよね。

 

さて、今日は歌マクロス以外にもハマってる音ゲーを紹介します。

それは、Deemoです!!

f:id:chanko_bamboo:20190210172720j:image

実はDeemoは本編リリース直後あたりから主人に勧められてハマっていたんですが、ココ最近やっていなかったんですよ。

ドラゴンズドグマオンラインとかにハマっていたり、Horizon Zero Dawnやっていたりと……。しかし、ココ最近歌マクロスにハマり、行動力回復ついでにDeemoでもやろう、と思い久しぶりにやったらこれが上手いことスコアが上がる上がる……。

クソ雑魚スコアですがその1部を……。

f:id:chanko_bamboo:20190210172951p:image
f:id:chanko_bamboo:20190210172945p:image
f:id:chanko_bamboo:20190210172858p:image
f:id:chanko_bamboo:20190210172850p:image
f:id:chanko_bamboo:20190210172958p:image
f:id:chanko_bamboo:20190210173005p:image
f:id:chanko_bamboo:20190210172842p:image
f:id:chanko_bamboo:20190210172924p:image
f:id:chanko_bamboo:20190210172931p:image
f:id:chanko_bamboo:20190210172910p:image

いやぁ。こうもスコアを稼げるようになると嬉しいですね。HARDはまだまだ無理だけど😂

目の疲れがやばいですが、下がり切った視力をさらに下げることを引き換えに頑張っちゃってます←

しかし、Deemoと歌マクロスを並行してやってると、スピードが違うので最初の曲はズタボロになるんですよね😅

まぁ、楽しいからいっかw

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌