ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

○○してしまうの事を北海道では○○しささるって言うけど言いづらい

タイトル長くて草

 

はい。こんにちは。今朝行けるかもって思ってご飯食べたら案の定食べすぎて気持ち悪いです。ちゃんこです。

昨日から一向に良くなりません。拒食症なのかな、と思うくらい食べれません。

まぁ、どうせくそデブなんである程度の減量は誤差です。多分大丈夫です🤗

4日間で2キロ減量でちょっと嬉しいのは内緒😂

 

さて、昨日はそんな吐き気と闘いながらチョコを作りました😤

チョコの甘ったるい匂いで吐き気が増幅されましたが、頑張りました😂

そんなチョコがこちら!

f:id:chanko_bamboo:20190214090846j:image

f:id:chanko_bamboo:20190214090850j:image

ダイソーの転写モールドを使って作りました!!

ちなみにハートのやつは人気だったらしく、最後の1個でギリギリセーフでした😅

中にはイチゴジャムとピーナッツクリームが入ってます🙌(余計に作ってないので参考画像がないのは申し訳ない😭)

これ、冷凍で作らなきゃ行けなくて(冷凍庫のスペース的に)大変でしたがすごく楽しかったです😊

 

さて、今日の晩ご飯はパエリアかなぁー。体調と相談しながら作りたいと思います🤔

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌