ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

幼女戦記アマプラ復活嬉しみが深い

いや、タイトルに触れさせていただきますと、めっちゃ気になってたんですよ。

でもアマプラに無かったからとりあえず我慢と思ってました←

 

はい。こんにちは。

音ゲーのやりすぎで視力がこそげ取られてるちゃんこです。

難易度が高ければ高いほど目が疲れますね😂

頑張ります😤

 

さて、今日は嬉しい報告。

お昼寝していたらインターホンの音が。

主人が応対してくれて戻ってきたその手には簡易書留が。

「これ、心当たりある?」

と言い、ニヤニヤする主人。

そう、その中身は……!!!

f:id:chanko_bamboo:20190216141954j:image

1000円分のクオカードでした!!!😭😭😭

めっちゃ嬉しい……。毎号毎号ポチポチアンケートに答えていて良かった……!!

オレンジページさん、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

では、今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌