ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ギリシャヨーグルト美味しすぎる。

f:id:chanko_bamboo:20190218110234p:image

やっとANiMA、フルコンいった……。

イージーなのに全然イージーじゃない😂

ノーマルは問題外なのでもっと頑張ろうと思います……😤

 

はい。こんにちは。7連勤4日目を乗り切ったちゃんこです。

この時期は色々ありますので仕方ないですね😅

たまには稼がないと北海道の冬は乗り切れないので頑張ってます……。

もう既に赤字ギリギリの自転車操業な気がする今日この頃……。突然の医療費とかあったので仕方ないです😭

 

さて、明日から歌マクロスの新イベントが始まりますね🥰

f:id:chanko_bamboo:20190218111247p:image

詳細はまだわからないですね……。

見た感じランカちゃんがメインのイベントなのかなぁ……🥺

すごく楽しみです!

それにしても明日仕事終わってからマラソン……か……。

……目薬さしながら頑張るぞ……!!😂

 

最近は短い&2日おきペースの更新ですみません……🙇‍♀️

ちょっとまだ体の調子が良くなく、どんどん体重が減っていく勢いです😅

お陰様で10日で4キロちょっと痩せました😂

痩せるのはありがたいのですが、ちょっと良くない痩せ方なので正直不安ですね。

もう少し、様子みてなんも変わらないようだったら病院かな……🤔

とりあえず無理に動かないようにします!

あ。心は元気なので心配無用です!😂

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌