ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ブラタモリはたまに観るから面白い

f:id:chanko_bamboo:20190209200138p:imagef:id:chanko_bamboo:20190209200148p:image

今回のマクロスのイベントはレイナがメイン…🥺

レイレイも好きキャラだから嬉しみが深い😇

ぼちぼち頑張ろー

 

はい。こんにちは。ヨーグルトで便秘解消を考えてるちゃんこです。

個人的には恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト(URL:"ガセリ菌株SPヨーグルト"の内臓脂肪減少機能 | 恵 megumi | 雪印メグミルクのヨーグルト)が体にあってます。高くて滅多に買わないけど。

f:id:chanko_bamboo:20190209200603p:image

味はギリシャヨーグルト系が一番好き……。滅多に買わないけど美味しい。

 

 

さて、今日話したいことはこちら

f:id:chanko_bamboo:20190209202103j:image

札幌劇団四季のリトルマーメイド公演のチケットが届きましたーー!

ちなみに福利厚生で買いました!A席が1席8000円ちょっとの所、7000円で買えました🤗

4月に見に行きますー!!楽しみ🥰

 

劇団四季は何度か観に行っていて、今までオペラ座の怪人、キャッツ、ライオンキングを観に行ってます😊

やっぱりミュージカルはとても楽しい。一緒に歌いたくなる。音楽っていいなぁって思える。活力になる。……とにかく、色々思い入れがあります😌

今回はアンダーザシーを初め、たくさんの曲や配役が楽しみです!もうワクワクが止まりません😤w

 

では短いですが、今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌