ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ボディーソープを新しくしたい

今回のお出かけでシフトに微変更あったので、お世話になった人にお土産を買った。

それがこれ。熊出没注意ラーメンf:id:chanko_bamboo:20190208163554j:image

(URL:熊出没注意ラーメン | 藤原製麺株式会社

これ、めちゃくちゃ美味しいのでオススメです🤗

Amazonでも売ってるので興味がある方はぜひ。

 

はい。こんにちは。実は先月末辺りから妊活を始めましたちゃんこです。

妊娠のメカニズムとかズブの素人なので、ちょくちょくググりながら勉強してます←

でも生理不順なので不妊症も考えられるのが不安なところ🤔

とりあえず二、三ヶ月普通通りに過ごしていても無理なら不妊治療をしようかなぁ、と考えてます。

とりあえず今月から本格的に妊活をすることにしたので、お酒は当分無しにします😤

先輩ママブロガーさんにお世話になりたいなぁ、なんて考えてる今日この頃……w

 

さて、今日は北海道全域で寒くなりました。

私の住んでいる地域でもこんなに寒くなったことがない、と地元民が言うくらい寒かったですw

今日、シフトが入っていたので心して仕事してきました😭😭

マジで寒い、というかまじで痛かったですw

マイナス10度以下くらいになると寒さから痛さに変わるんですよ……。

これはもう体験して頂かないとわからないですね😂

立春が過ぎたとはいえ、北海道はまだまだ冬です。地域によっては5月くらいまで雪が少し残ってるところもあります😅

明日は特に寒いらしいですね……。本州でも寒い地域があるとかないとか……🤔

読者の皆様には風邪ひかないように気をつけてください🤗

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌