ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

久しぶりに飲むりんごジュースの美味いこと

手のカサカサに悩まされていましたがケラチナミンクリームを塗ったら一発で治りました。

尿素は素晴らしい(個人の感想です)

 

はい。こんにちは。

やっぱり軍事ものアニメが大好きなちゃんこです。

あの硬っ苦しい感じがすごくかっこいいと思う。ちなみに今は断然幼女戦記

原作気になりすぎて禿げそうです👴🏻

 

さて、ついに歌マクロスの新イベントが始まりました!!!

f:id:chanko_bamboo:20190219180127p:image

f:id:chanko_bamboo:20190219180138p:image

f:id:chanko_bamboo:20190219180151p:image

ランカちゃんが尊すぎて死ねる😇

マクロスの中で守りたいヒロインナンバーワンのランカちゃんがメインのイベントなので死に物狂いで頑張ります。

※いまさっき「死に物狂い」を「血に物狂い」って打って違和感を覚えて主人に聞いたらドン引きされた、というのは内緒🙊

 

さて、今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌