ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

あ。今日は「にゃんにゃんにゃん」、でねこの日やんけ

やっぱりまだお稲荷さん2個が限界かなぁ😰

前だったら3個4個ぺろりと行けたのに😂(食べすぎ定期)

 

 

はい。こんにちは。

ギリシャヨーグルト好きすぎてとうとう主人に水切りヨーグルト作ってもらいました。ちゃんこです。

いや、昨日休憩中に「あ。明日食べたい」って思ってLINEでお願いしたんです(言い訳にならない言い訳)

それを今日、タッパーに入れ、砂糖と混ぜ混ぜして……

f:id:chanko_bamboo:20190222130347j:image

ちょっと服が写ってるw

と、とにかく出来ました!!

味見した跡があってわかると思いますが、味見をしたら美味しかったです😊

 

さて、前置きはここまでにして……。

たまにはブログみたいなことをしなきゃな、と思いまして……w

そこで、何をするのかまだ迷ってます🤔

とりあえず決まってるのは……。

……位ですかね……🤔

書いてて思ったんですが、質問コーナーやリクエストは需要があるのか、そもそもコメントや閲覧数が少ない私のブログで質問が来るのか。なんともまぁ非現実的な内容ですね😂

もし、質問コーナーやリクエストに関して、需要あるよ!やってくれるなら質問やリクエストしてあげてもいいよ!っていう聖人が複数人いらっしゃいましたら、後日お知らせブログを投稿しようかと思いますので気軽にコメントして下さると泣きます←

 

さて、言ったからには何個かやらねば。

連勤明けたら頑張ろうと思います😂

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌