ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ぐっすり寝てやがるぜ…

タイトルに触れるけど、前日23時まで遊んで起きてました(白目)

 

 

はい。こんにちは。甘いもののあとはやっぱりしょっぱい食べ物だよなぁ!!ちゃんこです。

と言っても食べたいものがないです。

 

 

さて、皆様!!!!!

ネタ切れです!!

f:id:chanko_bamboo:20250627125222j:image

いや、書くことあるんだよ!!!って思いながらネタ切れ記事書いてるけど、最近クセになってきてまして。

このゆるい感じが気楽で最初期に戻れた感じです。

今は娘のいっちゃんも爆睡してますし、ゆっくりゴロゴロしながら書くことが出来て気が落ち着きます。

やっぱりこの1年間娘の育児はとっても可愛くて幸せでしたが、めちゃくちゃ疲れました。

まだまだこれからとはいえ、今後どうなるか不安ではあります…。

とにかく大きな病気や怪我がないようにだけ気をつけて過ごせたらな、と思います。

さて、今日も頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください