ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱり眠気には勝たれない。

f:id:chanko_bamboo:20190315154636p:image

マクロスのホワイトデーのイベント回収雑すぎひん?

なんかこの面子ジワるし。

でも有難く石を頂くワイ。

 

こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190315154808j:image

昨日は主人から貰ったレシピ本から抜粋して煮物を作りました。ちゃんこです。

右端は業務スーパーで買った冷凍焼きナスをレンチンして作った煮浸し的なやつ。

たまには和食もいいよねー😋

 

さて、昨日久しぶりに最終兵器俺達のキヨのチャンネルを覗いたら……

f:id:chanko_bamboo:20190315155102j:image

200万人行きそうじゃないですか!!!!!!

もう、ニコ動から約9年間ずっと追い続けてる私にとって、最終兵器俺達は人生そのものです。

その中でも人気を誇るキヨはドワンゴと色々ありながらもこうして活躍しているのは感慨深いですなぁ……🥺

 

さて、ゲーム実況と言えば……。

ゲーム業界で激震が……。

一昨日あたりに電気グルーヴピエール瀧が逮捕されましたよねー。

あれはビックリしました。

しかし、さらにビックリすることが……。

なんと、そのピエール瀧が出演しているSEGAのゲーム、JUDGE EYESが販売中止を発表……。

正直キムタクの演技が苦手マンの私はレトルトさん、牛沢さんの体験版の実況とガッチマンさんのサブストーリーの実況しか見ていませんでしたが、ストーリーは流石龍が如くシリーズの制作チーム。

サブストーリーも含めて作り込まれたストーリーだったのでゲームとしては良ゲーだと思ってました。

このゲームは惜しいことしたなぁ……。

いつかこの逮捕劇が風化してまた販売して欲しいなぁ……と思います😢

多分無理だとはおもうけど……😥

SIREN2にも出てるからSIREN2も販売中止になるのかなぁ……😭

すごく残念過ぎる……。

このような形で良ゲーがどんどん埋もれていくのは残念ですね……。

ゲーム位は許して欲しいなぁ、なんて身勝手なことを考えましたw

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌