ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

まだまだ寒い

キヨのネコトモ実況見てると思う。

下ネタって笑わせるための最強武器だと。

 

こんにちは。梅ジュースハマりすぎて今年は梅シロップを作ろうかな、と考えてるちゃんこです。

 

さて、また歌マクロスの話題ですが

f:id:chanko_bamboo:20190316101008p:imagef:id:chanko_bamboo:20190316101015p:image

シェリル様の新衣装が手に入りました🥰

射手座☆午後九時Don't be lateの衣装ですね!

めっちゃ好きな曲でカラオケでも沢山歌っている曲なのでテンション上がりました😆💗

この調子でほかの衣装も頑張るぞーー!

 

関係ないですが、話題もう一つ。

ココ最近読者様やアクセス数がまた増えてます!

ブックマークも有難い限りです😭❤️

このままいくと3000アクセスや読者登録100人も夢はありません!

コミュニティが広がるのは嬉しいですね🥰

これからも色んなことをグダグダ話しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌