ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

選ばれたのはぬり絵でした

タイトルに関連するブログ

久しぶりにイラストか切り絵をしようかな、と。 - ちゃんこの部屋

まぁ、関係してるのはタイトルのみです😂

 

こんにちは。パン作りたいけど手を怪我しています。ちゃんこです😂

いや、指のささくれをピッって取ったら意外に深くて……😱w

とりあえず生傷が乾くまで我慢だな🤔

 

さて、今日はお休み。

何をしようかな、と悩んでいます😂

このままいくとテレビを見ながら音ゲーをやるというお決まりのパターンになってしまう……😂

せっかく来月から4月。

そろそろ新しいことに手をつけたい、と思ってはいますが、思うだけですね🤔w

 

とりあえず、もう少し動けるようになったらお掃除しよ。

なんか袋麺の麺が落ちてるし😂

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌