ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

この本文に関係の無いタイトル需要ある?

いやぁ……昨日は飲みましたねぇ……。

幸せ幸せ……🥰

ちょっと寝不足でもう少し寝ていたいけど今日は生憎の猛吹雪😅

主人が心配なので車で職場まで送ってきましたがマジで大変でした。

十メートル先が全く見えない。

真っ白。

まさにホワイトアウトでした……

同じ北海道に住んでいる友達が心配です😅

 

こんにちは。転倒のむち打ちがかなり良くなりました。ちゃんこです。

しっかり温め、安静したのが良かったですね。

まだ肩こりが残りますがこれもゆっくり治していこうと思います😊

とりあえず、今月末に靴を新調しないと…😅

さすがに登山靴でも4年間ほぼ毎日履いてたらダメになりますね😂

やっぱりここでケチるとダメだと思うのでそこそこの値段のものを買おうと思います😤

 

さて、昨日は日本のYouTubeで大規模障害があったらしいですね……。

ゲーム実況者の最終兵器俺達のメンバーやアブさん等がアップロードできない状態だったみたいです……😨

まぁ、毎日投稿っていう今のYouTubeのスタイルはブラック企業並の作業だと思います。これを機に休んで欲しいと思います🤗

それにしても日本だけにおける今回の障害、昨日に始まった事じゃないんですよね……😥

誤BAN祭りとか、広告なし事件とか……。

障害だけではなく厳しい規制も出てきましたし…😢(これに関しては、ある程度常識の範囲を逸しているものはダメだとは思いますが、そうでも無いようなものでも弾かれるようになっているので凄く悲しい、ということです😅)

毎回このようなことが起きると、どうしてこうも日本はクリエイターを大事にしない環境なんだろうか……と思わされますね。

本当にやりたいという人がどんどんやる気なくしていきますよね……🤔

とにかく!!

ゲーム実況者の方々には好きなように、無理せずに楽しんで動画という作品を作って欲しいですね。彼らのおかげで私はゲームが益々好きになり、いろんなゲームに興味を持てるようになったので🤗

本当に出会えてよかったと思えるように、これからも全力で応援してます!!

f:id:chanko_bamboo:20190124095827p:image

 

今日はこの辺で

またの投稿でお会いしましょう🙌