ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

たまにはLINE離れるのも大事

今日ヘルプ入ってるぅぅううう😂

まぁ、今月2回シフト休んでるし、補填するつもりで……。

勤務時間少ないし頑張ろうーw

 

 

はい。最近眠いちゃんこです。

眠いんですよ……眠い……。

昨日も17時から寝ちゃったし……w

寝すぎるのはあんまり良くないから気をつけようと思います😅

 

 

実は昨日、通勤中に派手に転んだんですよ😂

そりゃもうバナナを踏んだ時のように。

まず心配したのはマイiPhoneですねw

後頭部打ってしまってないか、手をついてしまってないか、それも心配したんですけどw

自分の命<<<<<<<<<<<<iPhone

まさに今どきの若者みたいだな、と思った瞬間でした←

あ。後頭部は打ってないです。フードにもなれるくらいの大きいネックウォーマーがクッションになってくれたみたいで、丁度いい感じで頭を打ちませんでした。

真後ろにいったので手もつかず、骨折などはありませんでした。鎖骨や尾てい骨も今のところ大丈夫です🙌

 

しかし、衝撃が大きかったのか……。

仕事して帰宅した時、明らかなむち打ちの症状が……w

もう両首筋が痛くて痛くて……w

顔の保湿をする度に首が引っ張られるらしくて、お風呂上がりに顔を保湿する度に痛いです😂

とりあえずロキソニンテープとロキソニンで一週間くらい様子見ようと思いますw

実はこれでむち打ちは2回目なんです。1回目は自損事故をやらかした時にやってます😅

という事もあって、病院行っても湿布処方されるのは分かってるので安静にしておきます🤗

インフルエンザも大流行してますしねー🤔

というか、自分でこれ話してて思いましたが、

道民も滑って転びます!!

道民も気が緩んだら滑って転ぶんですw

この中で道民の方がいらっしゃいましたら、お互い気をつけて歩きましょう。

そして、冬の北海道に来る方は路面対策をケチらないで欲しいです!

今は色々対策グッズありますので!探してみるのもいいですね🤗

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌