ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

花粉症かなってくらい鼻水

タイトルに触れるけど、寒暖差か雪解けの埃っぽさでやられてる可能性ある。

アレグラ飲めないのが辛い。

 

 

はい。こんにちは。横になってる方が楽な時ある。ちゃんこです。

普通に座るのがキツい。

 

 

さて、申し訳ないですが

ネタ切れです!!!

いやぁ……先週は家の事を旦那と共に駆け回ってたので全くと言っていいほどインプットしてません。

一応やってきた家の事をネタにしてもいいんですが、なんにも買ってないし、こうなりました!っていう報告だけだし、ネタにするほどの規模ではないんですよね……。

とりあえず先週頑張ったのは光熱費の見直し、雨漏りで剥がれてしまった壁紙の見積もり、庭の予算決め、ですね。

 

ここで言えるのは6割完了、ですね。

あとの4割はサービスに任せておく事と、物品の買い出しだけって感じです。

大変なのは買い出しですね……特に庭の買い出し…。約20万円の予算なので胃が痛いですw

しかし、生まれてくる子供が楽しく過ごせるように出来たらいいのかな、と思ってます。

父親が旦那の手伝いをしてくれるそうなので、私が帰省中に2人にお願いしようと思います。

 

ちなみに一人でいる間は、ひたすら動画収録と編集をしまくってました。

多分今週も似たような日々を過ごすかもしれないので、しばらくはネタ切れですね…。

なるべく頑張って色々インプット出来たらいいなぁ……。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください