ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

腰が痛い……なんでや…?

これから生放送だけど、クソネミ大魔神

とりあえず、ご飯作るか…

 

 

はい。こんにちは。今週はちょっと忙しい。ちゃんこです。

龍が如く維新!極始まるので色々頑張ります。

 

 

さて、最近このお笑いにハマりました。

この動画をご覧下さい。

youtu.be

なんかこんな感じのお笑いってありそうでなかったようでありますよねw

テツandトモとか、オリエンタルラジオとか…。いわゆるリズムネタってやつですね。

しかし、漫才として成立させるのは普通に見かけたことない…?と思います。

他にどんなネタやってたんだろうかと思ったら、この人方ちょっと前に、バターでButterを演奏していた方でした。

youtu.be

あー!この人方かー!ってなり、運命を感じ他のでついつい登録しちゃいましたw

最近、お笑いもYouTube進出が当たり前で、YouTube特価の芸人さんも増えてきたなぁという印象です。

テレビだけが全てでは無い時代なので、こうして時代に合わせたお笑いが増えるのは嬉しいですね…!

新しい可能性を見つけていって、笑わせてください…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください