ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

サムネがいい感じに出来た時の達成感は異常

テイルズオブエターニアの攻略再開しました。

久しぶりだったけど上手になってる気がする。

 

 

はい。こんにちは。リズム感のいい動画っていいよね。ちゃんこです。

中毒性あるから困るね。

 

 

さて、久しぶりにエッセイでもかまそうかね。

youtu.be



会いたい人っているだろうか。

 

亡くなった大切な人?

遠くで頑張ってる友達?

支えてもらったアーティスト?

 

私は過去の自分に会いたい。

 

私は未だに過去に囚われている。

過去の自分が未だに感情を縛り続けている。

この縛られた感情に寄り添って

「今は大丈夫」

「優しい人に囲まれてるよ」

そう言いたい。

 

私にとって過去は早春の一番寒い時期に近い。

寒くて、凍えて誰も信じられなかったあの頃。

あの時が懐かしくも苦しい過去になっている。

 

でも、あの寒さがあったから今が暖かく感じられる。

この暖かさは何にも代えがたいものなのだ。

 

未だに私の心は雪が降っているけど、来ない春はないはず。

春が来て花が咲くその時まで私は想い続けよう。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください