ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

センナ茎のサプリメント的なのを買ったけど怖くて目安量飲めない。

夏がやってきますね…。

虫…暑さ…。

この世で一番嫌いな時期です。

 

 

はい。こんにちは。お肉や野菜が無くなってくると焦ります。ちゃんこです。

調味料も然り。何事も食料が減ってくると焦ります。

レシピが…決まらんのよ…。

 

 

さて、本日も食品レビューです!

しかもちゃんこの好きな物ときたもんだ

これだからブログはやめられねぇ。(合法的に物欲を満たせるから)

 

ということで本日頂くのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20210608164530j:image

www.ssnp.co.jp

森永乳業 森永ラムネです!!

え?ラムネってあのポリポリしたやつ?

いいえ違います。

f:id:chanko_bamboo:20210608165523j:image

なんとあの森永製菓のロングセラー商品、森永ラムネをドリンクにしたんです!!

 

えー!それって、ラムネ味のラムネのドリンクって事!?

…………

あれ?ラムネってもともと、炭酸飲料で、それを再現したのがあのラムネで、それをまたドリンクに…………

………………🤔????
ということでさっそく飲んでいきましょう!! 

 

その前に成分表示など…。

f:id:chanko_bamboo:20210608165527j:image

f:id:chanko_bamboo:20210608164545j:image

ラムネ特有の甘く爽やかな香りがします。

大量にラムネを嗅いだ時の香りってこんな感じなのかな……??

味ですが、完全にラムネです。

ブドウ糖の優しい甘さに爽やかな酸味。ラムネの味です、とても美味しい。

ただ。ひとつ言えるのがこれ、

 

非炭酸なんです。

 

そう。皆様わかるよね。

これは、気の抜けたラムネだ、ということに。

買って数秒後にその事実に気がついたけど、それはそれで面白いよな、と思いました(作文)

 

こちらの商品、全国展開されています!

炭酸苦手な方にも飲めるので集中したいとき飲んでみてはいかがでしょうか?

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!