ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

セコマエナジードリンクの話。

結構盛り上がりました。ありがとうございました。

ブコメにもあった「日本アスパラガス株式会社」というのは北海道岩内町に工場を構える清涼飲料水とお酒を造る工場ですね。

セイコーマートをはじめとする飲み物を作っているそうですね。

また、栄養ドリンクとエナジードリンクの違いというのはジュースかそうではないか、という点らしいですね。(医薬品か、医薬部外品か、というところですね)
chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

火曜日

6万アクセスを突破して小ネタ集。

チラズアートさんはマジでいいゲームを作るからおすすめ。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

水曜日

煮干しカップラーメンレビュー

これからもちゃんこは煮干しをレビューします←

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

木曜日

ふりーむ紹介

他にもよさそうなゲームをほぼ毎日探しています。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

金曜日

2020年夏アニメチェックリスト

私は真のエロアニメを探し求めてる

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

土曜日

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

どんどん面白い展開になってきています。

同時にちゃんこの熱量も上がってきています。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!