ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

一気に記事を書きまくるぜ…!

ラスアスの収録おわった!!!!

でもこれからめっちゃ忙しくなる…

くそー!オラに体力を分けてくれ!!!

 

 

はい。こんにちは。プレイグテイルも龍が如く3も続きがやりたいです。ちゃんこです。

ユーゴを助けたのは良いけどそこで止まってるし、桐生ちゃんは桐生ちゃんでセレナで力也と合流しなきゃいけないのにそこで止まってるし…

あー時間が足りない…!

 

 

さて、皆さん…!!

セコマがエナジードリンク出しやがった!

f:id:chanko_bamboo:20200729110114j:image

f:id:chanko_bamboo:20200729214010j:image

 

流行に乗るのに微妙に遅いセイコーマートが珍しく流行の波に乗ってこんなものを作りました!

セコマ エナジードリンク VERSUS
f:id:chanko_bamboo:20200729110110j:image

ほうほう。己の限界と戦え、ということですね。最大の敵は自分。そんな中二病感満載の文章にちゃんこも思わずさぶいb…もとい、胸が高鳴ります。

そして驚くべきがその値段。なんと250mlで本体価格120円

同じ250mlのエナジードリンク缶のレッドブルは200円越え(300円近いです)に対して、この価格はかなり安い!

これは地雷臭が強いとともに期待値も上がります!

どんな感情でこれに挑めばいいのかわかりませんが飲んでみましょう!

 

その前に成分表示など…
f:id:chanko_bamboo:20200729110106j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200730111215j:image

めっちゃガラナのあのカラメルっぽさとケミカルな感じの匂いがします……!

味はガラナの匂いがキツすぎて、ガラナっぽい感じですが、後味が酸味が強い感じのりんごジュースみたいな雰囲気です。

というのがオブラートに包んだ感想ですが…(笑)

包まずにお話すると、

薬臭さが結構強く、やばいものを飲んでる感じですw

もっと言うと、アリナミンVを炭酸水で薄めてみた感じかも……?

確かに、以前紹介した

IRON BOSS 

chanko-bamboo.hatenablog.com

 リアルゴールドドラゴンブースト

chanko-bamboo.hatenablog.com

とは違って、辛さがなく飲みやすいですが、正直これはジュース感覚で2本も3本も気軽に飲める感じがしません……!飲む時は本当に疲れてる時ですかね……。

 

こちらの商品、セイコーマート限定です!お見かけした際は是非!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!