ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

2月も過ぎ、3月になりましたね。

 

今週はたまたま面白い食品が手に入ったので

食品レビュー強化週間

と題しまして6日間連続で食品レビューをしました。

 

月曜日

いちごミルク大福

セコマの回し者と言われそうだけど、なんだかんだで面白いからしゃーない。

 

火曜日

ポテトチップス 鮭とば

これはなかなか美味しかった。また食べたい。

 

水曜日

ばかうけ じゃがバター味

じゃが、ではないけど、これも美味しい。

バターは間違いないのかな?

 

木曜日

ポテスマ うすしお味・ホットチリ味

時代に合わせた商品開発、これだから新商品は面白い。

 

金曜日

大人の粉雪ショコラ

コメントでもお話したけど、ウイスキーとチョコって最高です。美味しい。

 

土曜日

青豆大福

正直セコマ大福史上美味しい商品に出会った。

これは美味しい。オススメです。

 

食品レビューは自分の語彙力が試されますね。

食品レビューしてる方が凄いなぁ、と思いました。

もっと語彙力が欲しいですねw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓