ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

年越しそばいつ食べようかな

f:id:chanko_bamboo:20191212131158j:image

今日、友達の誕生日なんですよ。そんな友達に好きそうな画像を拾って加工して送りました。

喜んでくれるかなぁ。(これ書いてるの前日)

 

 

はい。こんにちは。読者登録者数300記事を割り込みしたため今まで予約投稿していた記事がズレました。ちゃんこです。

投稿日時間違ってないよね……?大丈夫??←

 

 

さて、今日は小ネタ集。

ドライブデートのこぼれ話とか色々話します。

1.懸賞で最高額当たる

f:id:chanko_bamboo:20191207134409j:image

今まで1000円とか頂いてたのですが……。

この度!

3000円のQUOカードが当たりました!!

加入している生命保険の懸賞で何となくやったら当たって嬉しみが深いです……。

貧乏性なので何に使うかまだ決まってませんが、ドライブの時のコーヒー代とかにしたいです。

 

2.夫婦として初めてプリクラ撮る

f:id:chanko_bamboo:20191208121514j:image

ドライブデートで、時間を潰すのにゲーセンに行き、太鼓の達人とかUFOキャッチャーとか色々やって来ました。

その中で「久しぶりに撮らね?」と言って撮ったのがこれ。

カップル並にはしゃいで撮りました。

何気に夫婦になってから撮ることが無く、3年目にして初。

男の人のためのナチュラル補正があったのはありがたいですね。

私の目が大きくなりすぎなくて安心w

てか、よく考えたら顔出し初めてじゃない?

一年過ぎたんでちょっとくらいならええかな、と思いました←

汚い顔晒してすんません。

はぁ。これで読者減りますわ……🤦‍♀️

 

3.初めてあるお店に行く

そして、ドライブデート小話もう1つ。

とある店に行ってきました。

それは……

アダルトショップですwww

AVとか紳士ネタが好きな私。

いや、レズでもバイでもないっすよ。かわいい女の子を愛でるのが好きなんです。(迫真)

という事で行ってきましたよ。

いやぁ。楽しかった。あんなにAVのジャンルってあるんですね。そして、大人のおもちゃもあんなにあるとは……w

え?なんか、買ったかって?

それはご想像にお任せします←

 

4.最近質問箱に質問来ない(´・ω・`)

寂しいです(自己顕示欲の塊)↓

え?それだけ?はい。それだけです(開き直り)

 

5.堅揚げポテトとサッポロビールのコラボ商品が美味すぎる

f:id:chanko_bamboo:20191211173936j:image

これ、超美味い。でも超絶ニンニクの味と匂いが凄いwww

ビールに合う濃いめの味付けで食べていてビールが進みます🤦‍♀️

出勤前、デート前注意ですよ!w

 

6.最近ブクマコメントに返信できてない

本当にごめんなさい……🤦‍♀️

ブログのための趣味の渋滞と仕事の忙しさで……って言うのは言い訳ですが、割とガチで返信する時間があまり取れてません。

皆様からのコメントはきちんと読んでいますので、ご安心ください😭😭

 

今回の小ネタ集は本当に小ネタでしたね。

顔も晒したので、どんどんちゃんこの部屋を発展させて行ければ良いな←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。皆様からの質問や感想にお答えします↓