ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

月曜日

ドクペの話。

あれ以来飲んでいないけどまた飲みたくなってきた気がする…。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

火曜日

500人突破の小ネタ集

告知多めでした。

chanko-bamboo.hatenablog.com

この500人がみんな登録するとすごい数になりそうだから一ミリでも気になったらチャンネル登録とTwitterのフォローしてください←

 

ゲーミングちゃんこ

www.youtube.com

ゲーミングちゃんこTwitter

twitter.com

今一番推したい動画は自己紹介動画(笑)

youtu.be

 

水曜日

センシティブな内容の記事。

応援のコメントやブコメを頂きましたが、申し訳ないのですが、思うところあって返信しておりません。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

木曜日

米津玄師の新曲の話。

緩く語るのは得意(笑)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

金曜日

にじさんじはええぞ、の話。

マジで紹介した人は面白い。

これが沼にハマる、という現象か…

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

土曜日

今週のお題を使って記事を書いてみたという企画。

完全にやらかしたぜ!!←

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!