ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

たまにホラーゲーム実況見るのもいいよね

物凄い気になっていたゲームを推しがやってくれた。

残念なことにゲーム性が微妙だった…(´;ω;`)

 

 

はい。こんにちは。

やりたいゲームがあるけど上手く出来る気がしないです。ちゃんこです。

WASDの操作が上手く出来るようになりたい。

 

 

さて、最近ちゃんこはネタ切れが多い気がしますが…。

そうです。本日もネタ切れです。

ということで、雑談しようと思います。

f:id:chanko_bamboo:20210213171124p:plain

単純にインプットが足りてない、というのもありますが…。

「書きたいけど決定事項ではないから」

という理由や

「前に似たような内容を書いていた」

という理由で大体没になっています…。

没になっていることが多すぎて正直困ってはいますが、いずれ必ずネタにする内容もいくつかあって。

どう書けば面白くなるかな、どうやって書こうかな。とワクワクが広がります。

特に決定事項じゃないけど大きな記事はとっても楽しみですので、皆様も楽しみにしていただけたら、と思います。

 

さて、季節も春になり。

仕事、ブログ、動画投稿(+生放送)の三足草鞋のような生活にも慣れてきました。

最初は伸びない、辛い、とグチグチ言っていましたが、それにもなれ、ルーティーンのようにひたすら動画を作り、こうしてブログを書いている日々です。

習慣化するのはなんだか作業のような感じですが、やっていてやりがいを感じますし、楽しいです。

欲を言えばもっと刺激が欲しいですね。

もっと伸びたり、もっと忙しくなったり、追い詰められたりしたいかもしれないですね。あ。でも仕事の方は今のままで十分ですw

だからこそ前に話した

chanko-bamboo.hatenablog.com

 「教えて!ちゃんこ先生!!」企画を始動してもいいのだとは思いますが…。

その「決定事項ではない事」が落ち着いてから始動したほうが確実にいいんですよね…。

というのもこれなんとなく伝わってしまうかもしれませんが、

「教えて!ちゃんこ先生!!」を始動するにはピアノ音源が必要で、完成度を求めるにはパソコンをキーボードをつなげたいわけですよ。

そのためには今の家では厳しくて…。というところで止まっているんですよねぇ…。

ここで察しが良い方はわかったかもしれませんが、ノーコメントでよろしくお願いいたしますw

 

…という感じで今ちゃんこは悩んでますねという話です。

なんかパソコン一台で出来る素敵なネタとか、前にやっていた企画で好きなものがあったら質問箱とかコメントなどで教えてくださいー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!