ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

来月には重大報告できそう…

最近辛い物熱が凄い。

タバスコ買ってから凄い勢いで摂取してる。

 

 

はい。こんにちは。実は麦茶のペットボトルを定期便で買ってます。ちゃんこです。

ケースで来るからとても便利。

 

 

さて、最近悩まされているネタ切れ問題。

ネタを作るうえで立ちはだかるのが没ネタ。

ということで本日は没になったネタを紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20210508185009p:plain

Amazonプライムミュージックのプレイリストを共有しようコーナー

旦那の本名でやってるので没。

見に行った時本名バレはおっかないですw

流石にある程度皆様に身の上話をしているとはいえ、本名は家族に迷惑をかけますからね。気を付けなきゃ。

でもとても良い企画だったからこそ残念。

 

一週間雑談 

これ、前にタイトルで言ったやつ。

多分、重大報告の件で忙しくなった時や、急いで二週間分くらいのストックを作らなきゃいけないときなどはこれをやってみようかな、とは思う。

だから今ではない、ということで没。

 

 セコマの100円麵全種類食べ比べ

公式ホームページに写真がないので気になったら各自ググってほしい。

単純に全種類買うのは恥ずかしいので没。

誰も何も気にしないとはいえ、田舎だし恥ずかしい。

ちなみに8種類くらいあります。コスパそこそこ良いので、おにぎりやパンと買い合わせるという組み合わせが多いですね。

勇気があるときにやりたい。

 

こう書くと試行錯誤していますね。

特にセイコーマートネタはどう扱っていいか未だに悩んでいます。

謎に新商品が出ていなくて、出たとしても、北海道産のものではなかったり、去年のリニューアルだったりと残念なんですよね…。

完全新商品求む…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!