ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

あんなにお腹いっぱいだったのにもうすでに何か食べたい。

甘いものを食べたいマン参上。

でも帰りにミスド寄るの我慢した。偉いぞ私。

 

 

はい。こんにちは。マイクラしたい。ちゃんこです。

最近忙しすぎて旦那と時間が合わないんよね。

 

 

さて、最近ちゃんこはクッソビックリした動画がありまして。

それがこちら

www.youtube.com

こちらの曲、原曲が好きでして、結構な頻度で聴いていたんですよ。

そしたら当然のごとく多くの歌ってみた動画も上がるんですよね。

その中でそこそこ再生回数が多く、ちょっと気になったのでポチってしまいました。

 

おお…かなりセクシーな女性の声。

どんな方なのかな…?カタカタ(ググる音)

 

………

 

f:id:chanko_bamboo:20210508174520p:plain

f:id:chanko_bamboo:20210508174516p:plain

 

え、男性!?え!!?!?!??!?!!

 

試しに他の動画を見てみた

www.youtube.com

男性だ…男性だ……(´;ω;`)

 

これ、マジで聴いてみてほしい。マジでビビる。

原曲がウィスパーボイスが主体なんだけど、この吐息具合が絶妙に最高なんですよね。

そのほかにもやっぱり「男性なのに女性感たっぷりの雰囲気」

これは本当に凄い才能だと思いました。

正直両声類はニコニコ動画のころから沢山見てきてましたが、ここまで凄いはっきりとした両声類は久しぶりでした。

いやはや。今までこの方を知らなかった自分を起こりたいですね。はい。

 

ということで本日はとてもびっくりした話でした。

緩すぎる回だな。こりゃ。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!