ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

急な食欲やめてくれません?(ホルモンバランスのせい)

ルイボスティーは美味しい。

ルイボスティーは体にいい。

但し、頻尿、てめーは許さん。

 

 

はい。こんにちは。旦那の晩御飯を早く作りすぎました。ちゃんこです。

うどん…。伸びちゃう…w

 

 

さて、先週土曜日の夜にこちらの配信が行われました。

f:id:chanko_bamboo:20210509095210j:plain

YouTubeより

www.youtube.com

先日ちゃんこが歓喜したぽんぽこ24のCM*1選考についての話です。

いや、お前いつまでこのネタを擦り続けるんだと思われますが、嬉しかったと同時に

「なんでクソ雑魚ナメクジの私が選ばれたのか」

という疑問があったのでずっと見たかったんですよね。

ということで選考するにあたっての各委員たちのご意見を聞くことができたのでかいつまんで緩く話そうと思います。

 

皆様総じておっしゃっていたのが

「尺」

「ぽんぽこ24のために新規に作っているか」

「内容が簡潔であるか」

というところだったそうです。(他にも沢山ありますが)

私の場合、尺に関しては1分半ちょっとだったのでおそらくギリギリの選考だったのではないかと思います。

内容が分かりやすく簡潔だったかは定かではないですが、ちゃんこという人間がどのようなことをしているか、ということを念頭において書きました。

本来は趣味や面白さを重視したものを話したかったですが、それこそ尺の問題で難しかったですね。

でも、ただのゲーム実況者ではなく、ブログと並行して「毎日投稿」いる、ということで差別化が出来たのかもしれません。

今回の放送においては特記されませんでしたが、いつかこの方々とお話しさせていただけるのであれば

「なんでクソ雑魚ナメクジの私が通ったのか」

って聞いてみたいですねw

 

もしかしたらぽんぽこ24Vol.6があるかもしれないので、またそれに向けて自己紹介を簡潔に、面白く出来るように編集力と文章力を鍛え上げようと思いました。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!