ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

「ということで」って口癖になりそう。怖い。

ねむねむの木。

眠いンゴゴゴゴ…。(仕事から帰ってきてすぐ書いています。)

 

 

はい。こんにちは。エプロンが欲しい。ちゃんこです。

使いやすいエプロンあれば掃除も楽しくなるはず…はず…?

 

 

さて、先週は久しぶりに雑談が無かったですね。

 

凄くないですか!?

ということで雑談します←

f:id:chanko_bamboo:20210626113721p:plain

こんなイラストあるんやね。可愛い。

いやー。今週はなんといっても、

「ネタがない!!!」

というのも先週インプットしてなかったんですよね…。

かといって新居ネタはどこまで書いていいのか分からないし、我々夫婦はそこまでこだわってリフォームしてないので…w(不自由なく住めればそれでいいマン)

だからこそマジでネタはない…。

でもとりあえず適当にそれっぽく書こうと思います。頑張るる←

 

インプットできていないのは…。やっぱり心の余裕がないのが一番の理由ですね。

やること多すぎてパンク状態ですw

せめて仕事がもっと余裕で出来ればいいのにな…。と思います。

何が、とは言えませんが職場に対して結構イライラマンなので早くYouTubeで伸びてそれだけで生活できるようになりたいです…。

だからこそちまちま「チャンネル登録よろぴく…(´;ω;`)」って言ってるんですよねー(1,000人行かないと何とも出来ないのが現状)

と、グチグチ書く前に手を動かしてもりもり頑張ります。弱音ごめんちょ★

 

でもねでもね!!

めっちゃ今伸びてるんすよ!

特に龍が如く3シリーズ!!めちゃくちゃいい感じに上昇気流に乗ってる感じ!

f:id:chanko_bamboo:20210627124818j:plain

うれしいいいいい!!!!

たまに違うゲームやるけど、頑張るぞ!!!

 

という感じで正直限界が近づいていますが頑張ろうと思います。

応援してね…ぴえん

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください