ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

よし。頑張ってストック作るぞ。

引っ越しに向けて色々出来そうな気がしてきた。

実は今まで不安でした←

 

 

はい。こんにちは。やる気が出ません。ちゃんこです。

暑いのが悪い。

 

 

さて、今週も楽しくかけましたね!

ということで雑談です☆

f:id:chanko_bamboo:20210703152646p:plain

これを書いている先週は引っ越し関係で出かける機会も多く、インプットというかイベントが多かったりしたのでとても書きやすい週でした。

やっぱり自粛だなんだで家にいることが多くなってYouTubeばかり見るようになっていたから正直精神的に不健康な気がしていましたが、気のせいではなかったですね。

やっぱりなんだかんだでお出かけは心が解放されますし、余裕ができますよね。

私自身、引きこもり体質だから自粛とか余裕☆とか思っていましたが、一年以上もこういう生活をしていると心まで自粛してしまうんですね…。

早く落ち着いた生活を送りたいですが、ここ最近デルタ株とかヤバそうですもんね…(´;ω;`)もうしばらく愛犬に会えないのかな…。早く帰省したい…。

 

なんて暗い話になってしまいましたね。

暑いのがいけませんね。暑いのが。

暑いとどうしても教員の頃の嫌な思い出が蘇るんですよね…。

暑い中必死に働き続けたあの日々をつい…ね…。はぁ…。

 

という感じで暑さで鬱々としたちゃんこをお送りしました。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください