ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【お知らせ】来週からの記事に関して

f:id:chanko_bamboo:20210804200937p:plain

来週から引っ越し期間に入ります。

コメント、ブックマークコメント、質問箱等は受け付けますが、後半になるにつれて激遅の対応になるかと思います。

 

ブログの内容もいつもと違って似通った感じの内容になりますのでご了承ください。

 

通常営業は9月中旬辺りになるかと思いますのでよろしくお願いします。

多分最初の記事はルームツアーかな?
住所バレしないように頑張っちゃうぞ☆

 

ということで超絶短いですが。ここまでにします。

それではまた来月あたりにお会いしましょう!

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください