ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ゲームの終わりが見えてきた瞬間虚しさが出てくる

寝起きでこの文章を書いています。

頭回っていません。

 

 

はい。こんにちは。やること多すぎて禿げそう。ちゃんこです。

禿げたら皆に見せるね。

 

 

さて、今週は無事に雑談を使わずに乗り切った!

偉いぞ!ちゃんこ!!!

とでも思いましたか?

そうです。雑談です。

f:id:chanko_bamboo:20210213171124p:plain

さてさて。

何もトラブルが無ければ本日の生放送でHorizon Zero Dawnの実況が終わります。

いやー。サブクエストなども一緒にやってたからそこそこ長くなってしまった。

グダらないように、プレイ済みの旦那に予定を組んでもらい、当初は10話くらいの予定だったけどやっぱり予定オーバーしましたね。

その日の体調もあるけど、思っていた以上に読み物が面白くて…。

普通にゲームを楽しんでましたw

にしても思っていた以上にかかったとはいえ、こうして一つの大きなゲームを終わらせるっていいですね。普通に実況するより達成感というか、高揚感があります。

これ終わったらいったん別のゲームを軽く挟んでから、次のゲームを実況しようかなと思います。

生放送向きなゲームは大量にあるのでとても楽しみです…!

 

話は変わりますが、最近色々な活動がルーティン化していて、正直ちょっと困っています。

要は刺激が欲しいお年頃でして。別に刺激が全くないわけじゃないですけど。むしろこれから訪れるであろう大きな刺激に向けてアップしている途中でして。

まあ、何が言いたいかというと新しいことに手を付けたいけど、これからなんやかんやで忙しくなるから、なかなか手を出せないぴえんという状態です。

本当はもっと早めに「教えて!ちゃんこ先生!!」を始動したいのですが、ちょっと機材やスペース問題が立ちはだかっていて、うまく出来ないというのが事実なんですよね。

やりたい事を実現できる時間とお金が欲しい…(´;ω;`)

でも重大報告をしたら本当に忙しくなって今まで以上にブログも動画も簡素化したものになってしまうのでそこはご了承ください。という感じです…。

 

てな感じでちゃんこは過ごしています。

これからも頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!