ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

新年に向けて書類など整理してます。

あまり自分の不幸を笑いに変えるネタをぶっこむのは負けなような気がするから言いたくないんだけど……。

うちの愛車のフロントガラスにヒビが入りました。取替ですね。はい。

はぁ……(くそデカため息)

 

 

はい。こんにちは。

クリスマスと大晦日の料理が決まりました。ちゃんこです。

何を食べるかはブログのネタにしたいので秘密にします🤫w

 

 

さて。今日は動画を貼って語るブログです。

度々ブログで話している

MonsterZ MATEについてです。

彼らの魅力は歌もありますが↓

 

今回は企画ものであったり、面白いものであったりを紹介します。

 

 

MonsterZ MATEって何?という方に捧げる動画。これを見て好きか苦手かを決めて頂きたいですね。

少しでも気になったら他の動画を。それで好きになったら登録しよう!(強要)

 

上の動画で気に入って登録したら次にみて頂きたいのがこちら。これはいわゆる大学生のような悪ノリです。ロシアンルーレットのノリが好きな方はこれも好きになるはず。

V同士の内輪ノリがすごいのですがその置いてけぼり感も好きなんですよね。私。

 

MonsterZ MATEと呼ばずMZMと略すようになったらこちらをお勧めします。

エロネタが大好きな方必見。エロゲー好きも必見。エロゲーにわかの私はこれで何となく勉強してます。

男だからこそ分かるエロネタあるあるは必見ですね。

紳士ネタ系では他にも「とある男たちの ドラフト会議」と言いまして、AV女優を選抜形式で語るだけの企画もありますが、こちらはまだまだ見れていないので語ることは出来ません🤦‍♀️

今度、AV女優を語るネタが出来上がった時にこちらを引き合いに出せたらな、と思ってます。

 

とりあえず、こんな感じですかね。

他にもおすすめの動画はありますが、まだまだマイナーなVTuberなので、初心者受けしそうなものを紹介しました。

 

 

では今日はこの辺で。またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。皆様からの質問や感想にお答えします↓