ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近また寒くなってきたよねぇ。【最後にお知らせあります】

笑いすぎると喉疲れるよね。

腹筋も使うし痩せる気がする←

 

 

はい。こんにちは。

旅の終わりの前日ってなんか寂しいよね。

ちゃんこです。

辛気臭いことを言ってみました。

 

 

さて、今日もこの企画!!

食レポ連続企画第6弾

今回で最終回です。ちょっと今回はやりすぎましたねw

しかし、旅行中のストック作りと青ブタ感想の時間稼ぎには良かったです←

 

今日紹介するのはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20191007133817j:image

リアルゴールド ドラゴンブースト

です!!

 

エナジードリンク系は色々ありますよね。

モンスターエナジー

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

 

とか

レッドブル

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

 

とか。

最近だとコカ・コーラコカ・コーラエナジー

コカ・コーラ エナジー 250ml ×30本

コカ・コーラ エナジー 250ml ×30本

 

とかありますよね。

 

しかし、私はモンスターキューバリブレしか飲んだことないのですが、苦手な部類だと思ってます。

レッドブルも前に品出し中に落として中身が漏れ出たことがありまして、匂いを嗅ぐ限り苦手な部類だと思いました。

何が苦手かって、甘すぎて全部飲めないんです……🤦‍♀️

あと、何よりも

トイレが近くなる。

こういう系の飲み物って飲んだ次の日とか数時間後とかに頻尿かって言うくらいトイレの回数が増えます。

なので、飲む時は次の日が休みの時って決めてます。

 

ここまで読んで読者の方は思いましたよね。

 

なんでちゃんこは買ったのか。

 

いや、これ買ったんじゃないんですよ。

頂き物なんです……😂

頂くことはありがたい事なんですけど、イエスウーマンちゃんこは断れず、貰ってしまいました🤦‍♀️

まぁ、せっかくならタダで飲むわけにはいかないな、それならいっその事ブログのネタにしようと私は思ったのである。

 

さて、ここまで良く飲むまで時間を稼いだな。

 

ちゃんこよ、そろそろ飲む勇気は出たか?

 

では。

開封します。

 

f:id:chanko_bamboo:20191009172055j:image

匂いはリアルゴールド的な感じです……。甘そうな匂い……。

やっぱりこういうのは苦手なんだよ……。あぁ。匂いだけでトイレに行きたくなる←

では飲みます……

 

……

 

おお??こ、これは……!

味は辛めです。

モンスターキューバリブレより甘くなくて飲みやすいです。

それにエナジードリンク特有の薬臭さがないし……。

これは美味しい。

初めから期待してなかったから余計に美味しく感じるw

 

うん。これは美味しい。

……リピはしないけど←

 

エナジードリンク系が好きな方、是非飲んでみてはいかがでしょうか?

ただし、カフェイン強めなので小さいお子様やカフェインに弱い方はお気をつけください!

また、沢山飲むのも気をつけてくださいw

 

後日……

1時間ごとにトイレに行くちゃんこの姿があったとさ……←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

我は質問箱。みなからの質問や感想に答えようぞ……!!↓

 

 

改めてお知らせします。

ただいま東京帰省中です。

私のケータイ、基本的にデータ通信を切っているのでWiFi環境がないとネットが出来ません。

旅行中も予約投稿で更新はしますが皆様のブログに巡回&ブコメの返信出来ない可能性、質問箱の返答が遅れる可能性がございますのでご了承ください。(ブコメにはなるべくスターを送りたいと思ってます💦)

なお、このお知らせは今日含めて明日までなので重ねてご了承ください。