ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ラッキースケベは紳士の嗜み

実況動画もイッキ見に限るねぇ。

やっぱり好きな物は好きな時に見なきゃね。

別に毎日見なきゃ死ぬわけじゃないし。

 

 

はい。こんにちは。

今月は何気に旦那と休みが合います。ちゃんこです。

何気に嬉しいのはここだけの話🤐

 

 

さて、今日は食レポです。

ちなみに昨日のブログ*1でも話しましたが、また次回も食レポの予定ですw

まぁ、食欲の秋ってことだし!

ということで食レポ連続企画第1弾はこちら!

f:id:chanko_bamboo:20191005185410j:image

Calbeeから発売されてます。クランチポテトです!今回はサワークリームオニオンを選びました🤗

Calbee最堅と書いてありますね。

堅揚げポテト大好きマンの私にとってこれは凄く期待が高まります……!
f:id:chanko_bamboo:20191005174654j:image

( ゚A ゚)ホウホウ。パリパリとじゃがいもが弾けるのか!ますます美味しそうだな!!

そして、このサワークリームオニオン味、隠し味にガーリックをプラスしてるのね🤔

お酒のおつまみにはもってこいですね🍻

f:id:chanko_bamboo:20191005174651j:image

さてさて開封

オニオンとガーリックの食欲そそるいい匂いがする……!!

では食べてみましょう……!

 

めっちゃ堅い!

かなりこれは堅い!

 

そして味はサワークリームの爽やかな酸味とまろやかさがほど良く、オニオンとガーリックのパンチのある味!

これはビールがすすみますねぇ……🤤🤤

美味しいです。めっちゃ美味しい。

 

堅さは堅揚げポテトより堅いきがします🤔

これは口の中の怪我注意ですねw

噛んでいて心地よいです🥰

これはリピ確定ですね。

 

もしお近くのスーパーやコンビニにございましたら召し上がってみて下さい😆

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱じゃが!

皆からの質問や感想に答えるじゃが!!↓

*1:昨日のブログはこちら↓