ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

バイオハザードの強いお姉様達に囲まれたい

実況の収録とか、編集とかやらなきゃいけない事があるけど、ブログの作成が追いついてなかったぜ。

やれる時に書くぞー。

 

 

はい。こんにちは。私の影響なのか何なのか知らないけれど、父親がプレイステーションミニでバイオハザードをやってみたそうです。ちゃんこです。

結果としてはラジコン操作に慣れなくて最初のゾンビで死にまくってたそうです。

 

 

さて、今日はお久しぶりのこのコーナー。

可愛いもの買った話。です。

前のブログ↓

 

さて、今回も語彙力を溶かしながら話していきましょう。

まずこちら!

f:id:chanko_bamboo:20200331144007j:image

三真 ラッキーベーコンマヨ 40g ×10袋

三真 ラッキーベーコンマヨ 40g ×10袋

  • 発売日: 2019/12/02
  • メディア: 食品&飲料
 

Amazonイカマヨがなかったです……😭

三真(さんしん)ラッキーベーコンマヨとラッキーイカマヨです!!

この他にも

三真 ラッキー明太マヨ 40g×10袋

三真 ラッキー明太マヨ 40g×10袋

  • メディア: 食品&飲料
 

ラッキー明太マヨもございます!(店になかったので買いませんでした。)

 

いやぁ。このゆる可愛いブタちゃんとイカちゃんのイラスト。

可愛すぎてニヤニヤしながら品出ししていました。可愛い。

こういうイラスト良いですよね。ゆる可愛いのは正義。

 

それでは一応成分表示なども載せておきます↓

f:id:chanko_bamboo:20200331144014j:image
f:id:chanko_bamboo:20200331144012j:image

 

食品紹介なので一応食レポも。

f:id:chanko_bamboo:20200331150524j:image

いや、本当にこの適当なイラスト可愛い。これのクリアファイルとか欲しい。

味ですが、マヨの風味とベーコンの燻製特有の香りがたまらない。カリッと固めの歯ごたえにふわっと溶ける感じは絶妙な食感です。

ビールとの相性は抜群です。

 

f:id:chanko_bamboo:20200331162405j:image

4本足のイカちゃん。可愛すぎる。そしてこの絶妙なバランスの目と口。可愛い。

ベーコンに比べて硬さは無く、ふわっと口溶けの良いおかきです。

味はイカの珍味とマヨネーズを食べたような味(説明力よ)

これもビールにあいます。個人的には一味の味が欲しかったかな?

でもマヨネーズとイカはあう。美味しい!

 

さて、お次はこちら

f:id:chanko_bamboo:20200331145159j:image

同じく三真のハイカモン!エビせんべいです。

こちらもAmazonになかった……😭

 

透明な袋に書かれたカッパちゃん。

おめめがクリクリしていて可愛いですね。

カッパが描かれているエビせん……これってかっぱえびせ……おっと誰か来たようだ。

 

そんな可愛さととオシャレさに心を打たれて買ってしまいました🤦‍♀️

いや、これめっちゃ可愛い。こういうイラストも好きです。

 

さて、こちらも食品紹介なので一応成分表示など↓
f:id:chanko_bamboo:20200331145202j:image

 

透明な袋なので食べる時の写真は無しで。

味はめちゃくちゃかっぱえびせんです←

あえて違いを言うなら、ちょっと香ばしい……かな?

お米を使ってないのに米っぽい感じがあるのは地味にすごいな。これ。普通に美味しいので安くなってたらまた買いたい🤔

 

さて、語彙力が溶けたブログでしたが、皆様も語彙力が溶けたでしょうか?←

たまには可愛いだけを言ってブログを終わらすのも良いよね。

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓