ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

粒あんマーガリンに溺れたい(デブの思考)

うわ。ねむ。やば、ねむ

 

 

はい。こんにちは。マジで動画もブログも投稿ストックがなくなってビビり倒しているちゃんこです。

ほんとに毎日投稿している方は尊敬します…。

 

 

さて、皆様、可愛いもの足りていますか?

え?足りていない?

そんなあなたにピッタリなYouTubeチャンネルがございます。

それはこちら

f:id:chanko_bamboo:20200929175311j:plain

こぐまのケーキ屋さん ちゃんねるより

www.youtube.com

Twitterで話題になった漫画「こぐまのケーキ屋さん」の漫画アニメチャンネルです。

f:id:chanko_bamboo:20200929175148j:plain

漫画:『こぐまのケーキ屋さん』1本目より


twitter.com

これ、ネット掲示板まとめサイトか何かで見かけた時、もう一目惚れしたんですよ。でも漫画買う余裕もなく、ただただ「可愛かったな、また見かけたらいいな」と思っていたんですよね…

そんな思いを密かに寄せていた作品なのですが、とある頭痛が酷い日、その日は頭痛薬が効くまで時間がかかっていて辛かったので頭痛に効く音楽を聴いて眠ろうと思ってYouTubeを開いたらこちらの動画があったんですよね…

www.youtube.com

頭痛の日はあまり動画などを見ないほうがいいとわかってはいたのですが、その日は我慢できず再生してしまいました…w

ここから語彙力が溶けるのですが、もう「可愛い」の一言。

終始顔がにやけっぱなしでしたw

漫画の時も可愛いと思っていましたが、声が付くことでほっこり具合が増して、その可愛さは何倍にもなり、もうここで語れるのは「可愛い」それだけ。

 

とにかくどれだけ可愛いのかは是非ともご覧いただきたいです…。

癒されたい方、可愛いものが好きな方必見です…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!