ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

仮面ライダーゼロワン観れてない。超観たい。

スピーカーが届いたからアマゾンプライムミュージックでEDMとか聞いてます。

EDMってあんまり親しんでこなかったジャンルだけどいい感じやね。

 

 

はい。こんにちは。旦那もラスアスやり始めました。ちゃんこです。

僕は上級でやってみる!なんてイキってやったらさっそく詰みかけています。草です。

 

 

さて、今日も食レポです!さっそく参りましょう!

 

ということで今回はこちら!

f:id:chanko_bamboo:20200711123418j:image

www.minyu-net.com

www.calbee.co.jp

 

カルビーポテトチップス、いかにんじん味

 

です!!!

おお!いかにんじん!いかにんじんってあれでしょ?あれ。

…………

 

いかにんじんってなんやねん…🤦‍♀️

 

裏面にこんなことが書いてありました。
f:id:chanko_bamboo:20200711123422j:image

おー。イカと人参の醤油漬みたいな感じなのですね。

お酒に合いそうですね。おいしそう。

 

ちなみに裏面にあったリンクはこちらの動画です↓

www.youtube.com

こういうのって可愛らしくていいですね。私好みのゆる可愛さ。

福島県の思い出といえば学生の頃に希望者のみで行ったブリティッシュヒルズが忘れられません。あの時に作ったスコーンおいしかったし、楽しかったな…。

機会があれば行きたい地域の一つです。

 

ということでそんな福島に思いを馳せながら食べましょう!

その前に成分表示など…
f:id:chanko_bamboo:20200711123413j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200714143010j:image

人参の味が濃い!!w

その後に醤油、イカの風味が順に来るって感じです。

確かに、松前漬けとか、そんな感じの魚介のエキスのような風味が素朴に感じられます。

美味しいし、ポテトチップスに合う味だけど、気をてらった感じではないので、インパクトに欠けるかなぁ。ちょっと残念😓

でも、イカと人参の出汁というかうまみを感じられて、素朴さを感じられました!和風っぽいポテトチップスを食べたい方は是非!

こちらの商品、期間限定なのでもしかしたらないかもです!

アマゾンは在庫切れでした(´;ω;`)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!