ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

孤独のグルメ面白い。

昨日はお祝いのコメントやスター、ありがとうございました。これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いします。

お陰様で昨日だけでアクセス数が

f:id:chanko_bamboo:20191007214123p:image

200行ってました。突然の事で草しか生えません😇(最終的に238でしたw)

それでは本編です。どうぞ↓

 

 

空想科学読本の筆者がYouTubeを開設してた……w

嬉しみが深いw

 

 

はい。こんにちは。疲れた時はプロテインに限るよね。ちゃんこです。

SAVASココア味にハマってます↓

明治 ザバス ミルクプロテイン 脂肪 0 ココア風味 200ml×24本
 

粉っぽいけどまたそこもすこ。

 

 

さて、先日、東京に着ていく服や靴などを探しにしまむらに行きました。

そこで見つけたパーカー2つを紹介しようと思います🤗

 

まず、1つは

f:id:chanko_bamboo:20190929135219j:image

f:id:chanko_bamboo:20190929135222j:image

ニコニコから活躍してらっしゃる歌い手の96猫がプロデュースしたパーカー!!!

ニコニコ全盛期はお世話になりました……🙇‍♀️

特にレンくんなうとか……

オレンジとか……

すこすこのすこです……🤦‍♀️

他にも「あぁ素晴らしきニャン生」とかもすこです。

懐かしいなあ……。

そんな懐かしさに思いを馳せながらつい買ってしまいましたw

そんな96猫のチャンネルはこちら↓

 

そして2つ目は
f:id:chanko_bamboo:20190929135225j:image
f:id:chanko_bamboo:20190929135228j:image

写し方難しくね?腕にあったポイントも載せたかったんす。

仮面ライダーゼロワンを記念して作られたパーカーです!歴代ライダーがデフォルメで描かれてます!

これはなかなか素敵ですねぇ!!!

良いですよ!かなり良いですよ!

これを着て、中野ブロードウェイを歩く私…!

うううん!!エモいっ!!(痛いの間違い)

ともかく、東京帰省が超絶楽しみになった瞬間でした😂

そんな仮面ライダーゼロワンに関するブログはこちらです。こちらも合わせてどうぞ↓

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱デス。

貴方様ノ 質問ヤ 感想ニ オ答エ 致シマス↓