ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

動画のタイトルもちゃんこ節がきいてきました。

ついに目薬を使いまくるようになりました。

用法用量を守っています←

 

 

はい。こんにちは。天むすを食べたいちゃんこです。

急に食べたくなってきた。どうしよう…。

 

 

さて、今週はちょっと色々面白い食品を手に入れたり、ネタを仕入れたりすることが出来たので、土曜日以外、食レポ強化週間にします!!

ということで第一回目はこちら!

 

ちゃんこ個人的に好きなチロルチョコ

 

先日勤務先のコンビニでチロルチョコアソートを安く手に入れることができまして、これを機にちゃんこ個人的に好きなチロルチョコについて三つほど緩く紹介します。

 

f:id:chanko_bamboo:20201008163202j:image

 

 

ホワイト&クッキー

f:id:chanko_bamboo:20201008163513j:image

 ホワイトチョコとザクザクとしたココアクッキーの相性が最高です!

ココアクッキーは甘すぎず、ビターな味わいで、ホワイトチョコのまったりとした甘さを引き締めてくれるのがポイントです。

小学生くらいの頃、これを食べて美味しい!と感動した覚えw

 

ビス

f:id:chanko_bamboo:20201008164221j:image

さっくりとしたクッキーと甘さの強いミルクチョコレート!

これも初めて食べた時の衝撃は忘れられません。

ビス、という名前で当時の私はなんのチョコなのかわからず、怖がって食べなかった記憶ですw

 

ミルク

f:id:chanko_bamboo:20201008164240j:image

生クリームの濃厚さを口いっぱいに感じられる一品。

寒い冬にコーヒーと共に楽しみたいです。

子供のころチロルチョコのなかで一番好きでした。こればっかり食べていたわ…。懐かしい…。

 

 

さて、皆様の中で好きなチロルチョコはありましたでしょうか?

もし、紹介したもの以外で好きなチロルチョコがございましたらブコメやコメントで教えてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!